忍者ブログ

学内サーバに設置してあった日記の続編です。 個人的な出来事や所感をUPします。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/16 momo]
[05/09 謝]
[03/25 ゅきな]
[02/26 謝]
[09/16 momo]

03.28.18:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/18:40

02.16.01:29

昨日から今日にかけて珍しくえらく雪が積もった。
と言っても40cmくらいだと思うが...
金沢の皆さんにとっては珍しくもなんともない量ですね。
長野でも昔は珍しくなかったけど、最近では雪はほとんど降らなくなったので、
40cmも積もればパニックです。

いつもなら会社まで車で40分なのに、今日は2時間かかった。
混雑することは予想していたのでいつもよりも早めに家を出たが、
会社に着いたのは朝礼ギリギリだった。
ってか、奇跡的に間に合ったという感じか。
PR

無題

40cm はさすがに珍しいっしょ. .

まだ長野では降ってるんだねぇ;

こっちは夜にパラパラ降った程度で
明日(ポスターセッション当日)は晴れるっぽいです

というか, 通勤時間が3倍になるのかぁ
こわいな・・・・

  • 2011年02月19日土
  • 編集

どもども44

どもどもmatsuzです。

姉の結婚式で19日に一度帰省しました。
松本・・・雪が見当たらなかったっす。
晴天続きで溶けたっぽいですね。

そういえば、来月に研修あります。
滋賀でらしいですが、何やるんでしょ?
wktk

無題

謝さん
研究も終わって遊び放題じゃないですか。
いいなぁ。

matsuzさん
matsuzさんも来月からN教に入信するわけですね。歓迎します。
研修ではNポリシーをしっかりと学びます。とてもありがたいお話が聞けるので楽しみにしていてください。
今春からN様の夢の実現のために休日返上&夜遅くまで頑張りましょう。

  • 2011年02月26日土
  • momo
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら