忍者ブログ

学内サーバに設置してあった日記の続編です。 個人的な出来事や所感をUPします。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/16 momo]
[05/09 謝]
[03/25 ゅきな]
[02/26 謝]
[09/16 momo]

04.19.20:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/20:28

06.21.23:12

ドライビングモニタテスト

先週作成したドライビングモニタのテスト映像を撮影しましたのでUPします。
先週、夜だとよくわからんと書きましたが、昼間でも日の当たり方次第でよくわかりません。
直接見ている分にはよくわかるのですが...
特に緑色LEDはわかりにくいです。
ちなみにLED表示は左から加減速G、左右G、ブレーキ操作量、アクセル操作量です。
↓相変わらず左右Gの表示だけは元気です。(コーナーが多いので)
jealousyhp.zatunen.com/InVehicleCam/DrivingMonitor2.mp4
PR

どもども11

どもども、matsuzです。

ちゃんと動作してますね~
問題なのは、LEDみてたら事故っちゃうかもしれないことかな?
なにはともあれ、DIY成功ですねw

  • 2009年06月21日日
  • matsuz
  • 編集

返信

matsuzさん
はい、LED見てたら確実に事故ります。
あと、LEDがピコピコ動くのが楽しいので、いつもよりも速いスピードでコーナーを曲がってみたり、ブレーキを強めにかけてみたり...
とにかくデンジャーなアイテムです。

  • 2009年06月23日火
  • 管理人
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら