忍者ブログ

学内サーバに設置してあった日記の続編です。 個人的な出来事や所感をUPします。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/16 momo]
[05/09 謝]
[03/25 ゅきな]
[02/26 謝]
[09/16 momo]

04.25.09:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/09:14

05.06.20:52

G.W.終わっちゃった

ついにG.W.が終わってしまいました。
今年のG.W.は色々感じました。
V.K.では海、宇宙、そして地球環境(地球環境ゲームにて)
木曽では山を感じてきました。
...で、実はもう1つ感じたことがあります。「気」です。
G.W.2日目に長野県伊那市?の分杭峠まで行ってきました。
↓分杭峠にて
P1000639.jpg
何かのミステリー番組で紹介されていて、気になっていたので行ってきました。
ここではコンパスが狂ったり、体調が良くなったりするそうです。
残念ながら自分は「気」を感じることができませんでしたが、景色が非常に良かったです。
↓分杭峠から高遠を見下ろす
P1000632.jpg
PR

どもども2

どもども、matsuzです。
白い集団が集まりそうな・・・ウッホンゲホゲホ

そういえば、地球環境ゲームが後輩に伝染しますた。
陸デッキ派の自分ですが、後輩の川デッキに苦戦してます。
川はコストが低くて強いので・・・

地球環境ゲームの第2弾も出るようなので、
(夏くらいまでに?
また面白くなりそうですね!

  • 2009年05月10日日
  • matsuz
  • 編集

返信

地球環境ゲームをエンジョイしているようですね。第2弾が出るということで、気になります。
学園祭には行こうと考えているので、また地球環境ゲームができることを楽しみにしています。(その頃まだ流行っていればの話ですが...)
その時にはよろしくお願いします。
余談ですが、G.W.中に自分が消費したガソリンは100リットル超...地球環境に悪すぎですね。
でも、スーパーに行く時にはエコバッグを持参してます。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら