忍者ブログ

学内サーバに設置してあった日記の続編です。 個人的な出来事や所感をUPします。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/16 momo]
[05/09 謝]
[03/25 ゅきな]
[02/26 謝]
[09/16 momo]

04.20.12:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/12:57

06.09.21:59

富士山を見に2動画UP

忍者ブログでは1つのファイルサイズが500kに制限されてしまって厳しいので、苦肉の策で忍者HPを立ち上げてそこに動画をUPすることにした。
UPしたのはビーナスラインのメロディーロードの動画です。音が小さいのでボリュームを大きめにしないと聞こえないかも。
メロディーロードとは道路に溝を掘って、その上を車が走ることによってロードノイズがメロディーに聞こえるというものです。
通ってみた感想としては...音痴!!
↓右クリック→対象をファイルに保存→mp4対応のプレイヤーで再生 で見れると思う。
jealousyhp.zatunen.com/InVehicleCam/MelodyRoad090607.mp4
PR

無題

おぉ!
聞こえる♪

  • 2009年06月11日木
  • 編集

どもども9

どもども、matsuzです。
久々のジェラシー、興奮しますねw

いやはや、走ってて爽快そうな道ですね。
走ってみたいものです。
夏あたりが楽しみだなぁ・・・

そういえば、ついに自分も確率ロボティクスな
勉強をしはじめました。
でむーの講義のためでもあるんですが。
それにしても、絶版になった確率ロボティクスが
教科書として指定されています。
・・・どう買えと・・・w
アマゾンでプレミア価格14000円w
倍だよ倍・・・w

  • 2009年06月12日金
  • matsuz
  • 編集

返信

謝さん
ファイルがちゃんと再生できて良かったです。
もう少し大きな音で再生できればいいんですが...

matsuzさん
確率ロボティクスの勉強ですか。がんばってください。
「確率ロボティクス」は絶版になってしまったんですね。わかりやすくていいと思ったんですが。
来年からは確率ロボティクスの原文である「Probabilistic Robotics」を使うのでは...
あの先生は英語の資料も躊躇なく使いますから。
実際「人工知能」の講義では英語の資料がたくさん配布されました。

  • 2009年06月14日日
  • 管理人
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら