忍者ブログ

学内サーバに設置してあった日記の続編です。 個人的な出来事や所感をUPします。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/16 momo]
[05/09 謝]
[03/25 ゅきな]
[02/26 謝]
[09/16 momo]

03.29.06:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/06:48

05.18.23:58

富士山を見に

今日は会社が休みだったので、霧ヶ峰まで富士山を見に行った。
...今日はカモシカに出会った道とは違う道を通りましたが。
雲がなければ写真中央辺りに富士山が見えるはず↓
TS3D0295.jpg
写真の通り、あまり良く見えませんでした。肉眼ではうっすら見ることができたのですが。
悔しいのでまた今週末行きます。
えっと、今週末の天気は...何か今日よりも悪そう。

ついでに...白樺湖です↓
TS3D0291.jpg
こちらは非常に良い景色で満足です。
PR

どもども5

どもども、お久しぶりに見にキマスタ。
matsuzです。
かもしか運転、誰がうまいこと言えとw

週末に霧ヶ峰っすかぁ、いいなぁ。
自分は寝たり課題したり・・・
アパートでは課題やらんとやばいので、
週末あそべませんねorz

そういえば、
霧ヶ峰ビーナスラインは眺めよさそうですね。
走ってて爽快そうです。
軽じゃなくてカッチョイイ車で走りたいですねw
隣に彼女のっけて!

・・・ももさんはもういい人見つけましたか?
朗報を期待します。ムフフ

  • 2009年05月19日火
  • matsuz
  • 編集

返信

matsuzさん
課題がたくさん出されているようでご愁傷様です。社会人になったら宿題は基本的にないので、週末はフリーです。
色恋沙汰の件に関しては期待しないでください。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら