忍者ブログ

学内サーバに設置してあった日記の続編です。 個人的な出来事や所感をUPします。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/16 momo]
[05/09 謝]
[03/25 ゅきな]
[02/26 謝]
[09/16 momo]

03.29.17:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/17:20

01.09.22:01

初滑りに行ってきた


今日は会社の同期と「やぶはら高原スキー場」までスノボーしに行ってきた。
木曽エリアのスキー場に行くのは初めてだったけど、今日のコンディションとして雪質はGOODな感じだったけど、視界は若干悪いという感じだった。
雪質は本当に申し分なくて、超パウダースノーでこけても痛くない...というか、フカフカしてて気持ち良かった。
んで、雪が舞っていたので視界は悪かったけどどうしようもないというほどではなかったので気持ちよく滑れました。
日ごろの運動不足が祟って、すべり始めて2時間くらいで足がいたくなってしまいましたが、
休み休み&ごまかしごまかしやって、ちゃんと1日滑り切りました。

終わった後はお決まりの?温泉につかってのほほんとしてから帰りました。
PR

無題

イイなぁウインタースポーツ♪

来年は広島か鳥取辺りの山にスキーしに行けたらなぁ・・・・

と思ってます. .

多分, 夜行バスでの弾丸ツアーになるんですけど;

そういう環境がすぐ近くにあるって羨ましい(ノω・、)

  • 2011年01月15日土
  • 編集

返信

謝さん
九州に行ってしまっても、ぜひウインタースポーツを楽しんでください。
ってか、長野まで来ちゃってください笑)

  • 2011年01月22日土
  • momo
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら