忍者ブログ

学内サーバに設置してあった日記の続編です。 個人的な出来事や所感をUPします。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/16 momo]
[05/09 謝]
[03/25 ゅきな]
[02/26 謝]
[09/16 momo]

04.27.06:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/06:20

11.23.23:44

今年のF1が終わって

先週、今シーズンのF1の最終戦がありました。
今シーズンは最終戦までチャンピオンが決まらないほど上位勢の力は均衡していたので、最終戦までドキドキ感があってよかった気がします。
ただ、個人的には最終戦の1つ前のブラジルGPでJ.バトンのチャンピオンの可能性が無くなってしまったので、最終戦はぶっちゃけ、どうでもよかった...というわけではない。
ってか、ブラジルGPは野球中継のせいで見逃したんですけど((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
最終戦のアブダビGPはトワイライトレースなことと、ピットの出口がカッコイイのが好きなので、ワクワクしながら観ました。
アブダビGPはオープニングラップでM.シューマッハが事故ってリタイアしたこと以外は個人的には満足する内容でした。バトンも3位だったし。

近年のF1はルール変更が激しいから、来年のルールはどうなるのか今からドキドキもの。
個人的には、レース中の給油が復活して欲しいと思ってます。
あ、そういえば、今年でブリジストンはF1から撤退するんだよね...
来年からどこが供給するんだろう。
PR

どもども40

どもどもmatsuzです。

モモさんバトン好きですね~
自分はシューマッハに期待してたのですがw

ブリジストン撤退は衝撃でした。
来年はどうなるんでしょう。同じくドキドキです。

返信

自分もシューマッハは気になってたけど、イマイチパッとしませんでしたなぁ...
まぁ、1回引退してブランクがあるのにあの走りは圧巻ですが。
こんなにも来年が読めないのも珍しいですね。
来年のF1を楽しみに待ってましょう!!

  • 2010年12月05日日
  • momo
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら