忍者ブログ

学内サーバに設置してあった日記の続編です。 個人的な出来事や所感をUPします。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/16 momo]
[05/09 謝]
[03/25 ゅきな]
[02/26 謝]
[09/16 momo]

04.16.20:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/16/20:45

11.23.17:06

ホームページ作製

愛車の整備記録的なものを残したいと思い、ホームページを作成してみました。
と言っても、klab時代に半強制で作製させられたHPを流用し、内容を書き換えただけです。
スタイルファイルとか、高度なタグはよくわからないのでデザインはショボイです。使い勝手もイマイチ。
タイトルもセンスが無い。←変更する可能性あり。
とりあえず、MyCarのページだけはそれなりになったと思います。
アドバイスなど頂けるとうれしいです。
↓HPのURL
http://jealousyhp.zatunen.com/
PR

どもども23

ぉぉ、ホームページですか。更新を楽しみにしております。

web関係は、自分もまだまだ勉強中です。
やってみるとかなり奥が深いですよね。
cssなら少しはアドバイスできるかもですが・・・
来年度の新入生向けにcss講座でもサイトにupする予定です。
いつになるかは・・・RoboCarと就職活動次第ですかねw
ではでは。

返信

cssを導入すると管理が楽になるようですが、導入するまでの敷居が高くて...
自分の思い通りのページを作るのは大変です。
css講座を楽しみにしてますので、よろしく。

あと、就活とRoboCar頑張ってください。

  • 2009年11月25日水
  • 管理人
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら