忍者ブログ

学内サーバに設置してあった日記の続編です。 個人的な出来事や所感をUPします。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/16 momo]
[05/09 謝]
[03/25 ゅきな]
[02/26 謝]
[09/16 momo]

04.17.02:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/17/02:51

05.12.23:37

ボーリング行った

久々にボーリングしてきました。
2年くらい前まではちょくちょく行っていましたが、ここのところ全然行っていませんでした。
ボーリングしたのはおそらく1年ぶりだと思います。

ぶっちゃけ、投げ方忘れてしまっていました。
とりあえず、適当な感じに投げましたが、うまくコントロールが定まらず、思うようにピンが倒せませんでした。
スコアもボロボロでしたが、楽しかったです。
次回行くときは、ちゃんと投げ方を覚え直して行きたいです。
PR

05.04.10:45

風邪ひいた

ものすごく久しぶりに風邪をひいてしまいました。
前回、風邪をひいたのは記憶にありませんが、たぶん2年以上は風邪をひいたことが無かったと思います。
ここ最近、寝不足、不摂生が続いていたせいですかね...
とりあえず、今は平熱に戻ったので一安心です。
連休が全てパーにならなくて良かったです。

F.L.さん
約束していたライブに行けなくなってしまい、申し訳ございませんでした。

03.24.23:44

再始動

ライブ以降、燃え尽き症候群と、メンバーの予定が合わなかったためにバンド活動ができずにいたけど、今日から再開することにしました。

やっぱり、ブランクは怖いもので、最初は全然合わず、ぼこぼこだったけど、何とか、前のレベル位には戻せた気がします。
あと、今日は完全ぶつけ本番完全アドリブ状態で新曲をやってみたけど、案外かたちになってビックリ。
次のライブまでにレパートリーを少しでも増やせるように頑張らないと。

03.09.13:39

ライブ参戦

記事を書くのが遅くなりましたが、3月4日にライブに参加してきました。
自由参加のライブに参加させてもらったことはありましたが、
招いていただいて参加させてもらったのは今回が初めて。
と言っても、実力で招いてもらったわけではなく、
バンドメンバーの友だちの紹介で参加させてもらったかたちですが。

他のバンドさんは持ち時間30分をフルに使っていましたが、私たちのバンドはできる曲が2曲だけなので10分ほどで終了してしまいました。
結構演奏ミスっちゃったのと、緊張しすぎてMCで何を言っているのか分からなくなってしまうという大失態をしましたが、とても楽しめました。
次回のライブ(呼んでもらえるかわかりませんが)ではせめてあと2曲くらいはできるようになりたいです。
あと、MCもっとうまくならなきゃ。

02.05.19:34

バンド猛練習中

バンド活動を再開して間もないですが、現在、3月4日のライブに向けて猛練習中です。
これまでユルユルな感じで楽しくやることだけを目的に活動してきましたが、
今は気合を入れて練習しています。
というのも、3月4日のライブは、私たちのバンドの枠を無理して確保してもらった経緯があるので、あまりにもみっともないものを見せるわけにはいかないデスよ...
とは言え、実力は実力。
他の出場者とレベルの差は埋まらないと思いますが、できる限りの事はやり尽くしライブに臨みたいと思います。
   NEXT >>>