忍者ブログ

学内サーバに設置してあった日記の続編です。 個人的な出来事や所感をUPします。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/16 momo]
[05/09 謝]
[03/25 ゅきな]
[02/26 謝]
[09/16 momo]

03.29.05:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/05:02

04.05.20:52

2010年F1マレーシアGPについて

今回のGPはいろいろと残念だった気がする。
まず、予選の結果にビックリ。バーレーンGPで1-2を決めたフェラーリ、オーストラリアGPで優勝したマクラーレンが共に下位に沈んでる。どうも、雨が予想以上に降ったみたいで、タイヤ選択を間違えたみたい。
可夢偉が所属するBMWザウバーは10週も走れずに2台ともエンジンブローでリタイア。
シューマッハはホイールナットが壊れたみたいでリタイア。
バトンは8位。
ということで、今回は自分が注目していたドライバーがみんなイマイチな結果に終わってしまいました。

結果はレッドブルの1-2フィニッシュ。
レッドブルは去年いきなり速くなって、1発屋で終わるかと思っていたけど今年も速そうです。
今年のF1はレッドブル、マクラーレン、フェラーリの3チームが優勝争いをしそうな感じかな?
...にしても可夢偉はいつになったら完走できるのか。
早く完走したところが見たいものです。

PR

どもども32

どもどもmatsuzです。
自分も見ましたよ!レットブル1,2フィニッシュはかっこよかったです。
最後のアロンソかな?頑張ってたけど、エンジントラブルで煙がでて・・・ちょっとかわいそうでした。

マレーシアは暑いので、F1カーには過酷なのでしょうね・・・

返信

matsuzさん
お、見ましたか。
アロンソは残り1周ってとこで止まったね。何が悪かったかは分からないけど、止まる何週か前からシフトダウンがうまくできなくなってたみたい。
これを言ってしまってはおしまいだけど、個人的にはアロンソは好きじゃないんだよ...
とは言え、あと1周ってとこで止まるのはちょっとかわいそうだね。

  • 2010年04月13日火
  • 管理人
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら