忍者ブログ

学内サーバに設置してあった日記の続編です。 個人的な出来事や所感をUPします。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/16 momo]
[05/09 謝]
[03/25 ゅきな]
[02/26 謝]
[09/16 momo]

04.27.02:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/02:22

05.03.08:34

研究室へ

V.K.したので、久々に研究室にお邪魔した。(日付が変わってからの更新です)
相変わらずの研究室だったけど、「地球環境カードゲーム」というのがブームになっているらしい。
せっかくなのでやってみた。
このゲームは、「Magic:The Gathering」のような対戦型カードゲームで、地球を守る側と地球環境を破壊する側に分かれて対戦する。基本パッケージの他に入れかえ用パッケージもあり、自分でデッキを構成可能。
やってみると地球環境を破壊する側強い...
1戦毎に地球を守る側と地球環境を破壊する側を入れ替えわけだけど、毎回地球環境を破壊する側が勝つ。
地球環境守れないよ...これって今の地球の実態を反映しているのか?
何だかんだで結構楽しかった。
その後は、久々に「金正日」をやった。
研究室では相変わらす「金正日」が行われているらしい。
久々だったので、自分のいつものやり方である、お隣さんの資源を頂いて資源を2倍確保する戦略はできなかった。今回はとりあえず、お隣さんとは仲良くしておきました。
金正日...めちゃめちゃ体力を消費したけど楽しかった。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら